日常出来事 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→



よ〜ブロック?? ^ ^
ブロックとの夜遊びは癒しなのか? それとも…
ブロック ちょっと太ったか?

2017.05.23 Tuesday

ブロッ〜ク かも〜んッ!!

もっと早〜くッ かも〜ん! 

よっしゃ〜ッ 

ん!?

・・・通り過ぎて行った??

振り向くと・・・いた^^;;

飼い主に似て、ちょっと抜けてるんです(飼い主よりマシかな?^^;;)

仕事終わって帰ったときの・・・僕とブロックの時間・・・^^

ハイ!そうです^^私が「軽井沢の雪は美味しい!? 社長の犬コーギーは雪を美味い旨いと食べる」・・・その犬です。。。はい^^

2017.02.11 Saturday


しつこくてスイマセン^^;; でも・・・喜んでくれる人にはかなり好評なんです^^

前回の軽井沢ガーデンテラス旅行に続き^^ ブロック⇒「ユミちゃん、あそぼーよ〜^^」です。。。

軽井沢の雪は美味しい!? 社長の犬コーギーは雪を美味い旨いと食べるのでした・・・^^;;

軽井沢ガーデンテラスでは看板犬を務めています^^








打っていると、また雪を見たくなってしまう僕です・・・来週は軽井沢ガーデンテラスに泊まってスノボー&スキーです。ブロックはお留守番ですが・・・^^;;

2017.02.03 Friday

◆カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
12345>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士