女性よ「男」という生き物を知れ! | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

以前からいつも「どんな本読んでますか?」と聞かれたとき、僕は「いろんな本^^」っていつも答えているような気がする・・・

先日、芥川賞受賞の「しんせかい」っていうのも買ってみました(先日届きました。まだ読んでませんが)人が選んだからっていう賞に振り回されたくはないのですが^^;一応・・・引越し⇔新しい出会いと恋愛!賃貸物件の引越は新しい出会と恋愛が始まるきっかけだと不動産営業マンが言っていた・・・いろんな方のお考えが(思考が)あるので勉強に。。。

2017.02.02 Thursday

アプローチは? 誰と過ごす? ホテルは? 女性からの誘い方? 強引な男性もあり? ・・・

いろんな質問?意見?お考えがあるようですが、

この「クリスマス関連の議題」・・・あえて僕、コメントやめます^^;;なんかキリが無いような気がしてスイマセン。。。

どこかの総計(女性へのアンケート)では、過半数の人が、家族又は一人で過ごすそうです^^・・・

あえて僕のコメントを一つ言うなら、↑それが「○^^」マルだと思います^^

気楽が一番ですよ気楽が!”^^

世の中の男ってこんな生き物です」でも読みながら。。。どうぞノンビリ^^

さて、僕は・・・

23日仕事〜年末〆納会〜写真展〜銀座

24日仕事〜一人飯(街行く人をウォッチング?^^;;)チョイ飲み(勿論一人^^)〜映画でも見て寝よ

25日仕事〜年末〆納会(吉祥寺)〜カラオケ

26日勿論仕事^^     で〜す^^V

 

2016.12.20 Tuesday

よく巷では、

「〇〇さんって動物に例えると〇〇ですよね!」

って会話がある・・・

そんな時、たまに↑って言われる事があります・・・

そんな事を言われ僕は「あっそう・・・豹ね・・・」

と、軽く受け流す・・・けど、頭ン中では意外と「悪い気をしていない」単純なアホ野郎な僕です^^;;

パソコンが壊れたので、二機のパソコン・デスクトップを並べ中のファイルなどを移行中・・・

たまたまスクトップに表れた画面がヒョウだった・・・それだけなんですが^^;

ある飲み会(男女10数名)で、とある後輩Nが冒頭の言葉を言った

そいつ(N)が女好きだ!って誰かが言ったのに対してNは「ばか!仕事が出来る奴は女好きなんだよ!」と・・・

んで、女性陣が「バカじゃな〜い!Nなに言ってんの〜!」

するとNは「シャチョーそうっすよね?仕事が出来る奴はヤッて成長するんだ!!って・・・社チョーが以前言ってた言葉ですよね??」

・・・

いきなりNは僕にふった・・・

僕は頭の中で・・・N・・・お前・・・バ・・・バカ・・・か?

いまこのような男女混合の時にそんなこと言って・・・アホなんか??

しかも、俺に振りやがって・・・しねッ

僕は、「社チョー、どうなんですか〜」っていう雑音を無視して

にトイレに行った・・・

2016.11.06 Sunday

◆カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
12>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士