恋愛、婚活・・・クリスマスに関して(向けて?)いろんなコメントを頂きましたが・・・ | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

アプローチは? 誰と過ごす? ホテルは? 女性からの誘い方? 強引な男性もあり? ・・・

いろんな質問?意見?お考えがあるようですが、

この「クリスマス関連の議題」・・・あえて僕、コメントやめます^^;;なんかキリが無いような気がしてスイマセン。。。

どこかの総計(女性へのアンケート)では、過半数の人が、家族又は一人で過ごすそうです^^・・・

あえて僕のコメントを一つ言うなら、↑それが「○^^」マルだと思います^^

気楽が一番ですよ気楽が!”^^

世の中の男ってこんな生き物です」でも読みながら。。。どうぞノンビリ^^

さて、僕は・・・

23日仕事〜年末〆納会〜写真展〜銀座

24日仕事〜一人飯(街行く人をウォッチング?^^;;)チョイ飲み(勿論一人^^)〜映画でも見て寝よ

25日仕事〜年末〆納会(吉祥寺)〜カラオケ

26日勿論仕事^^     で〜す^^V

 

2016.12.20 Tuesday

◆カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode