40過ぎてからサーフィンを始めた社長って・・・体重や身長など体系どんななの? | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

いろんな質問を頂きます・・・アラフォーのオヤジですが俺でもサーフィン出来ますか?僕みたいなメタボ系おっさんがサーフィン出来るの? などなど・・・

そして、岩崎さんてどんな体系なの? せいろさんって筋肉質? 体重は? 身長は? などのご質問を頂きました

のでお答えさせて頂きます。

体重=70キロ↑です(正確には68〜71Kg)これ↑は夜です。因みにサーフィンをするときは68kgにします

身長=173〜174センチです(なんだこの1センチの前後はって?・・・縮むんです^^;;)

サーフィン=ヘッポコです↓↓

因みにサーフィンの写真↑っていうのは誰でもそこそこにカッコ良く撮れるものです^^;;

先週のコレ「40歳を過ぎてサーフィンを始めた社長・・・ヘッポコなのになんか申し訳ない写真」は今年一番のサギ写真でしょう(もちろん海ですから何も修正してません^^;それでコレですからね・・・)

2017.02.01 Wednesday

◆カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode