ジュヴレ・シャンベルタン... ムルソー・ル・リモザン... バルバレスコ... ところで社長?味解るの?・・・西麻布〜表参道〜吉祥寺〜練馬^^; | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


先日ある会社で→ ≪お酒を飲みながら「社長と趣味を語らいませんか?」って会≫ をさせて頂きました

来週別の会社でまたやってみようかとの話しがあったけど、そこのスタッフさんから「シャチョー人が参加応募者少ないです^^;;」と連絡があった><;;・・・ので、中止にしようと思ったのですが・・・

先日「シャチョー、追加で参加希望者が増えましたが、やりませんか??^^」と・・・再開催が決まった^^;;


うちに、良さげなワインもあったので・・・ 参加人数少ないのであれば「ワインで語りも有りか?」と、思い会社に持ってきた^^;

なぜ、いろんなお酒が、有るのかって??

・・・それは・・・実は・・・多くが「贈り物」・・・頂き物なんです^^;;

いろんな方々が・・・みなさん、大変、素晴らしい「お酒」を 毎年 毎年 頂きます。。。 感謝・感謝です^^;;

「良いお酒なのは解るんですけど・・・ところで 社長さ〜 味 解るの??」 って声が聞こえてきます・・・

はい、僕は、小学校6年生の時からお酒を飲んでいます。いわば、、、お酒に関しては かなりの、、、ベテランです^^

お酒の目利きは、テイスティングは任せなさい!

と、言いたい所ですが・・・ さて、果たして・・・^^;;

僕は思う・・・世の中の「ワインなどお酒にツーぶって、解っているふりしている奴」・・・あいつら ほとんど、実際には解ってないね!^^;;

はい、そんな僕も・・・ ま〜2杯目は・・・どれでも・・・「美味しい」です^^;

・・・

そんなブログを打ちながら 来週このワイン持っていこ って考える社長岩崎せいろでした・・・社長と「趣味を語りませんか?会」・・・他人との比較で疲れている現代人病になっちゃ〜ダメだよ^^≫

2017.03.18 Saturday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode