福島県東京事務所へ・・・社長岩崎に出来る事など何もないだろうけど・・・ | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


今週は・・・僕が経営させて頂いている会社の中で、今年一番初めの「2018年新卒応募 会社説明会」

多くが21歳の方々・・・みんな真剣です。 しかも今日は雨の中、お越し頂いている。

お越し頂きありがとう御座います。そして雨の中、感謝です。。。

この中に、年末の → ≪年末表彰式! 〆会! 納会! 忘年会! 経営者にとって・・・≫ にて、内定式に参加する方が・・・多分いるのだろうな〜^^期待です。。。その為に、当社 社内を・・・迎え入れる よりベストな状態に・・・頑張りましょう。。。

自分が21歳の時・・・ 比べると「この彼らの方がしっかりしてるな〜」と、思ってしまう^^;;
さて、明日は、福島県さんへ(東京事務所)

アポイントが入りました・・・福島県さんの東京事務所へお邪魔して参ります

こんな無能な俺に何ができるというわけではないけど・・・

≪脱原発!を考えてみるのは必要では?福島県や東北の方々じゃなくとも日本人として地球人として・・・社長、経営者関係なく≫

今までも、これからも、偉そうな事を言える人間じゃないけど。。。

2017.03.26 Sunday

◆カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode