福島県相馬市の高校生が地元を盛り上げる(震災復興)・・・何か役に立てるだろうかと考える社長気任 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


赤坂プリンスのあとに建築された東京ガーデンテラス紀尾井町・・・その隣には今も旧館・・・クラッシックハウスが残されている(ちょっと移築?)

福島県事務所の帰り・・・≪福島県東京事務所へお伺いしてきました・・・社長岩崎に何か出来る事はあるのだろうか・・・≫ 何度かこちらにお邪魔したんですが、その帰りにちょっとこの赤プリ旧館、クラッシックハウスが見たくなって立ち寄りました。 ホワイトトナカイ?白い鹿がお出迎え・・・^^

昼時間はマダムさん達が優雅にランチを・・・^^

場違いなパリアピ女性も多々・・・^^;;



国会図書館を眼下に・・・

このあと、福島県・・・相馬市南相馬市を少しでも応援したくいろいろ思考・・・

そして、福島県相馬市で高校生も含めて地元活性に頑張っているNPOさんと接する事に。

地震と津波・・・そして復興がより難しい原発事故被害・・・そのような災害にあった福島県相双地区の方々。こんなヘッポコ社長岩崎にでも何かお役に立てないだろうかと・・・「そうまうま定期便」・・・今月5月に新宿の住友ベルサール新宿セントラルパークで行う不動産経営オーナーさんの春フェアにて宣伝ブースを無料提供させてもらうことになりました。彼らも来られるのかな・・・^^

昨年の模様→→ ≪新宿でイベント1000人規模のイベントを開催後に経営者として思う・・・勘違いしちゃ行けないよ! ビジネスで成功したければ「コツコツ」だよ!・・・起業して19年しても、そう自分に言い聞かせます^^;≫

2017.05.13 Saturday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode