社長岩崎がリスペクトしている会社・伊那食品工業の塚越寛社長さん・・・会長さんになったのかな・・・ | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒

リスペクトとか言うと、カッコ付け過ぎでぺラく感じてしまう表現ですが・・・

昔・・・何年前だろうか・・・15.6年位前になるのだろうか・・・

私岩崎「人生初」の企業視察という事をさせて頂いた会社 伊那食品工業株式会社です(会社お庭の掃除も、早朝からみなさんでやっていました・・・あの時の思い出の一つです)

この方と比べると、僕など若輩の若輩の若輩者です・・・

私岩崎の起業創業期に、こちらの会社、伊那食品工業(塚越寛社長さん)の話しをどこからか聞き、いろんなものを学ばせて頂きました・・・

2017年度、四半期、3月度が終わろうとしている今、読み直してみたいと思いました僕です

まだまだだな・・・≪勘違いしちゃ行けないよ! ビジネスで成功したければ「コツコツ」だよ・・・コツコツ。。。 起業して19年しても、そう自分に言い聞かせます^^;≫

2017.03.29 Wednesday

◆カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode