なんて凄い!頑張って生きているこの方々を心から尊敬します | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

僕に頑張ることが出来るだろうか・・・

心から彼らに敬意を表したいです ≪顔ニモマケズ、僕は生きる 内面好きと言ってくれた彼女≫

俺なんか無知で井の中の蛙である・・・

本当に負けないで楽しいんで生きてほしいと思います≪「俺を見ないでくれ!」変形した顔、当事者が語る差別・恋愛・就職…≫

2017.04.13 Thursday

◆カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode