社長岩崎・・・初体験です^^お寿司屋さんの板場で肉の塊(生ハム)・・・吉祥寺にて^^ | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

先日 吉祥寺、いつものお寿司屋さん・・・終い時間・・・お客さんが僕ら二人になったので

ご主人の清さんが「面白いものがあるんだけど食べま〜?^^」と、肉の塊をカウンター板場に・・・

プロシュット? ハモンセラーノ?  

清さんはサウスポー板さんです^^

お寿司屋さんのカウンターにて、肉の塊を、サウスポーで刺身包丁スライスをする板前さん・・・ 中々見ない光景です^^;;

焼酎にも日本酒にも「肉」・・・会います^^

吉祥寺のお寿司屋さん鮨勝!・・・僕の一番のお寿司屋さんです!40周年祝いに^^≫・・・にて^^m(__)m

そういえば、

先日・・・ある、人から「いい写真ですね〜」と言われました^^≪社長岩崎の子供・・・ 愛する社員さんの・・・博士コム吉祥寺にベビーカー参上^^≫・・・僕の子供ではないのですが・・・スイマセン^^;;

 

2017.05.01 Monday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode