Thinking(思考)シート ・・・  独立起業20年・・・経営者の端くれとして思う事、、、社長岩崎。 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

 

Thinking(思考)シート 】について
事業法人別け、そして各セクション及び社員数が増え、
私社長岩崎と各スタッフさんが直接お話しする機会が少なくなって約4.5年が経ったと思います
各人、それぞれ社員さん・各役職者さん・責任者役員さん各々、様々な「思い・考え」を秘めて仕事に、私生活に邁進している事でしょう
是非、当シンキングシートに、自分自身を見つめ直しながら「思い・考え」を書いてみて下さい。
?社長岩崎、全てに目を通します
?対象=正社員さん(2年目以降)〜責任者・幹部役員、全員(サポートアルバイトパートさん除く)
?極力、自宅などで一人になりお書き下さい
?簡易的な文章や箇条書きで構いません(乱文でも短文でも)
?箇所箇所それぞれの記する内容は主観でも企画案でも希望でも構いません
?自分自身の「見つめ直し」としても大事だと思います
発送:岩崎のメールアドレスへ直接、添付メール下さい
締切:5月20日
今日こんなメール添付を各社、各セクションに送らせて頂いた、ヘッポコ社長の岩崎です。
会社を経営するという事はいろんな出来事があります
ましてや複数の会社を経営していれば当然のことであります
ブチ切れそうになることも多々ありました。
20年した今でも爆発しそうな時・・・ちょくちょくあります。 ヘッポコ社長なので・・・
でも・・・
闘志だ! 

2017.05.01 Monday

◆カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode