私の自慢・・・20代前半から70代まで、僕が経営する其々の会社には上下の活躍幅が広いんです^^V | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

彼、Tさん・・・51歳で私の経営するある会社に入社されて・・・そして10年が過ぎました

この日は、ちょうど「丸10年お祝いの日」だそうで、たまたま僕がこのオフィスに行った日に会い・・・なんと、Tさんの奥さんが会社のみなさんへ!って「自家製のパン」を焼いてくれました^^ みんなで美味しく頂きました。。。

Tさんの奥様、誠にありがとう御座いました、大変美味しかったです^^V

そして、Tさんッ 10年間ご苦労様でした! 今日から11年目ッ 楽しく行きましょう!!!

因みに、彼Tさんは彼女に⇒ ≪Facebook(フェイスブック)でハワイのジニー社長がハーレーに≫ に、会いに行ってきました。後日、その記事upします^^≪ハワイ、オアフ島ワイキキのジニー(フォガティ不動産社長^^)に会いに・・・Tさん僕の代わりに??^^;≫ よっアクティブ60代!^^

そういえば、遠い昔・・・昨年秋に仕立をお願いしたスーツが出来上がったと連絡を頂いていたのに受け取りに行っていなかったッ

「どうぞお待ちしていま〜す!」と催促の連絡を何度のもらってしまった^^;;

社長はスーツを仕立なきゃ?! 今日は四谷…テーラー・ラト・・・フルオーダークラシコ?≫

フルオーダー・・・昨年秋に仕立てスーツをお願いして≫ スーツを着ることが週に1度位なものでついつい後回しになってしまうアホな社長です・・・馬子にも衣装ってかな^^;;一先ず来週あたり取ってこよ・・・

2017.05.01 Monday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode