これがグランピングか・・・食事が豪勢というか遣り過ぎのようなキャンプを楽しんだ焚き火好きの社長気任靴拭亜IN飯能名栗 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


みんなでキャンプ!^^です。。。

みんで・・・というよりも今回は殆ど後輩のN君とY君に企画団段取り・・・そして準備と実行まで、お世話になってしまった^^;ちょっとやり過ぎなキャンプ・・・グランピングっていうのかな??^^;  N君 Y君 ありがとう!!

豪勢っていうか、バリエーション豊かな旨い美味い食事を 心地よい雰囲気の場所で味あわせて頂きました^^

手伝っている「風」をみせながら、実際は接待を受けているような輩たち・・・^^;;

彼らに接待を受けている気分だ^^;;・・・≪「優秀社員さんご招待の晩餐会」今回は、西麻布の渾身のお寿司屋さんへ・・・≫・・・うん、都会のお寿司屋さんよりこっちの方が遥かに良い^^;

僕は、キャンプ・・・何よりも焚き火が好きです^^・・・≪秋の軽井沢ガーデンテラスへ社員さんと経営者で・・・インターネット関連会社の運動会と焚火の旅^^≫

焚き火は、焚き火以外何もしないでも楽しい^^・・・≪ 軽井沢の一つ手前、松井田妙義にて…経営している会社の社員さん家族達とバーベキューへ≫

うん・・・六本木より良い^^; ≪ 六本木ヒルズクラブにて、我社の社員さんを接待する社長・・・岩崎です≫・・・こんど、僕も、社員さんにこんな接待を考えてみるかな〜 ・・・いや、そりゃ、大変かな^^;;

そして、みんな・・・各自 それぞれ、うたを歌う・・・談笑しながら・・・夜が更けてゆくのでした・・・

そして・・・

ちょいと抜け出して、4名だけここから車で10分の民宿?旅館へ・・・

2017.05.12 Friday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode