写真展コンテストに応募したら良い線行くんじゃないかと思ってしまったヘッポコ社長機Αβ臂泙鰐詰でしょうが^^; | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


先日・・・子供たちと、ブロックと、一緒に河原に行った時に「中々いい写真が撮れた^^」と思った一枚

その後、あらためて見直してみると・・・「これ、写真展・写真コンテストで入賞するんじゃないか^^大賞は無理でも^^;」って思ってしまった写真です。。。

その写真は・・・

ブロックの写真を撮っているとき、

川に大きな水しぶきが! 振り返ってそれをみるブロック

その水しぶきの 右・・・ 太陽の逆光に その水しぶきを「石」で起こした犯人が・・・ すぐさま、その犯人達を撮影しました!

だれか、写真展?写真コンテスト?著名写真家さんの目に止まるように 拡散 してくれないかな〜^^;;

そんなゲスな事を思ってしまった おばかヘッポコ社長でした^^;

2017.05.14 Sunday

◆カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode