北軽井沢スイートグラス(きたもっく)から軽井沢ガーデンテラスへ、ツリーハウスと焚火をしに行く社長Iです | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

この雪の時期(スノボー)以来かな??軽井沢ガーデンテラスは・・・

我が家なのに顔も出さないヘッポコサーファーIです^^;;

明日は、北軽井沢スイートグラスで友達のツリーハウスビルダー稲垣君と久しぶりの再会^^

そして、

その後は我が軽井沢ガーデンテラスで焚き火を^^。 因みにこの軽井沢ガーデンテラスは僕の設計に、稲垣君が大工さんをやってくれて建築したのです^^

あれから(建築計画から)もう10年・・・早い^^;;

焚火にはロマンがある^^と、思っている社長Iです・・・≪≪これがグランピングか・・・食事が豪勢というか遣り過ぎのようなキャンプを楽しんだ焚き火好きの社長気任靴拭亜IN飯能名栗≫

そういえば、軽井沢もよくセミリタイヤなのど移住地にあげる人が多いですね^^・・・≪≪モルジブでもハワイでもオーストラリアでも・・・海外どこででも、そこで本当に暮したい(生活したい)ならすれば良い。誰にでもそんな事は出来るョ・・・と、語る社長Iです≫

2017.07.22 Saturday

◆カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode