男は誰でもトムそーやの冒険のハックが住むツリーハウスに憧れているんだ^^と、思っている社長Iです。。。 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

全記事の・・・北軽井沢スイートグラス(きたもっく)から軽井沢ガーデンテラスへ、ツリーハウスと焚火をしに行く社長Iですにて北軽井沢スイートグラスへ遊びに行ってきました

と、いうより・・・稲垣君が造ってきた作品(ツリーハウス)の数々を見ながら建築遊びをしてきた^^

このドキドキ感^^ この日は、

僕が経営させて頂いている中で一番小さな会社・・・建築設計リノベーションの会社の面々をここに連れてきたくてやってきました^^

東京では東京の建築がある・・・いつもそこに向き合っている彼らだけど・・・

こんな物も造ってみたいな〜と、思っているようです^^;;


子供は勿論・・・大人も喜ぶ^^¥

そして、我が軽井沢ガーデンテラスへ^^



明るいうちからのビールは美味い^^

建築の話し・・・ツリーハウスの話題で、食が進む^^ ビールが進む^^ 焼酎が進む^^ ワインが進むのです^^ 




翌、月曜日はここ軽井沢ガーデンテラスから東京へ出勤^^

因みに、10年前ここの建築の時は私、自らコツコツ建築に携わらさせて頂き・・・毎週ここ軽井沢から東京へ出勤していました・・・10年前の軽井沢ガーデンテラス、岩崎せいろのつぶやき^^;懐かしいです。。。

2017.07.25 Tuesday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode