秋は軽井沢で「博士のウォーキングラリーとクリームシチュー会」を企画しさせてもらおう^^と決めた社長I | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

先日の記事・・・≪≪北軽井沢スイートグラスはキノコ?マッシュルームツリーハウスだけじゃないんです^^稲垣君から説明を受ける社長Iです≫≫ に、ご興味を頂けた方が多かったようで^^再度・・・

やはり・・・≪≪男は誰でもトムそーやの冒険のハックが住むツリーハウスに憧れているんだ^^と、思っている社長Iです≫≫ だよね^^V

これを造った稲垣君もニコニコです^^





我社の1級2級建築士の仲間達がニヤニヤと木から木へ・・・吊り橋から吊り橋へ^^



木から木へ・・・そしてまた 木から木へ・・・ 森を渡る吊り橋^^





建築士アゼっともニコニコです^^



妊婦の二級建築士ヨシっちもツリーハウスを見ながらワクワク感を楽しんでいます^^

ここ最近チョコチョコと、きたモックや北軽井沢スイートグラスや軽井沢ガーデンテラスにてニヤニヤしていた僕

なんだか、軽井沢にて「人と人が自然と触れ合いながらニヤニヤと笑顔で集える」そんなイベント事をしたくなって・・・頭の隅っこで考えてました・・・

そして、決めた^^・・・秋・・・紅葉を眺めながら人と人がニヤニヤと食べ楽しむ会を・・・ 博士コムの会社にて「秋のウォーキングラリーとクリームシチュー会」をやろうと^^

世の頑張っている人、時間がある人、ニヤニヤしたい人、僕と知り合いじゃない人でも、誰でも無料で秋の紅葉とクリームシチューを^^

2017.08.03 Thursday

◆カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode