顔ニモマケズ・・・こちらの本を読みなおす社長I。勇気をもらってしまいます | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

ブッタの言葉を社長として読んで・・・

そして

ニーチェの言葉も社長として読んでみる・・・そんな時が必要だと思う自分。

そしてこちらの本

「顔ニモマケズ」。 人として読んでプラスにならない人はいないのではないだろうか

人は自分の置かれた環境下において人生を全うしなくてはいけない

どんな状況で生きていようが人生を楽しまなくてはいけない

この方々に敬意を抱いてしまう自分がいます。心から応援したい!と思ってしまう自分がいる

そして、一番に、

「俺の苦労など、なんて小さい事なんだ」と思ってしまう

勇気をもらってしまう

 

2017.07.28 Friday

◆カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode