僕が経営させて頂いている其々の会社では、各社夏休みが始まっている・・・そして僕社長Iの夏休みももうチョイっ^^ | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

連日の暑さでちょいと参っている?社長Iの舎弟ブロックです

≪吉祥寺博士コムの看板犬になったり時には涼しい軽井沢看板犬になったりするブロック(コーギー)・・・≫

僕の夏休みには下田ベースへ一緒に行こうと思っていますが「今は・・・ブロック!深夜のお遊びで勘弁してほしいっ」

すると、ブロックが自分で、テラスからミニラグビーボールを持ってきた・・・

ヨッシャ! じゃ〜 一丁〜 行くか〜ッ と、僕は、思いっきり、ミニラグビーボールを投げる・・・^^

するとブロックは、ダッ〜シュッ!!!

そして、ボールを加えて〜





ま〜 このくらい どこの お犬ちゃんでも出来るよね・・・^^;

うちのブロックは、飼い主に似て、ヘッポコなので・・・このくらいで「良いぞ〜ッ」なんです^^;

可愛い奴なんです・・・^^;;

2017.08.10 Thursday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode