やっぱり会社の仕事仲間(同志)と飲むお酒はイイ!と、思う社長気任 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

子供の時からの友達と飲むお酒もイイ。

学生時代や遊び仲間と飲むお酒もイイ。

でも、会社の仕事仲間と・・・同志と飲めるお酒は最高です!

これは、その仲間を持った人間じゃないと解らない・・・何十年も同じ会社で働く上でも、仲良く、楽しく笑える仲間、そんな彼らと飲めるお酒というのは、誰でも味わえるものではない。

数年の付き合いの仕事仲間ではなく、何十年もの付き合いの仲間との「笑酒会・祝杯会・雑談酒会」・・・たまらない。

時には、退職してしまう社員さんもいるけど・・・≪≪仲間スタッフの退職・・・新しい道を進む社員さん。とても辛いけど応援致します。社長I≫≫

いろんな出来事乗り越えてきた同志。

自分達も年配者にいつかなるかもしれない時でもそんなお酒が飲みたい・・・≪≪60歳過ぎスタッフさんの誕生日を社長Iは祝うのか??≫≫ 歳を重ねたら小さな輪で祝ってもらうのが幸せな場合もあるよね

美味しい、楽しい、食事酒会、なんですが・・・この「大魔王」っていう激辛調味料は余計である・・・

2017.08.12 Saturday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode