新宿、鳥水炊き「玄海」・・・こちらに30年以上通う社長Iです | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

わたくしが経営させて頂いているとある会社の社員さんをご招待・・・

子供の頃から利用させて頂いている料理屋さん「玄海」

わたくしも含め、父 明生、 や 祖父 豊次郎、 ひいおじいさん 政次郎 が生まれ育った四谷の家から近所のお店で、法事の際に御利用させて頂いております

ここは、落ち着く空間です。

最近はこのような和食料理屋さんが少なくなってきました・・・フレンチやらイタリアンやらのこじゃれたパリピのレストランはやたら増えたこの10年、20年

お寿司屋さんも、都内ではカウンター一枚のお任せ演出寿司がリア充アピーラーにモテはやされ、そんな寿司屋さんもたまには良いんだけど・・・でも最近はちょっと足が向かない。あのようなお寿司屋さんが流行りだしたのも四谷のとあるお寿司屋さんやらが流行りだした10年20年前辺りなのだろうか・・・

味に拘るのって悪くないとは思うし、リア充アピールウケするために演出をするのも、ま〜大事ではあるのだろうけど・・・意識高い系?

わたくしの場合、どちらかというと、やっぱ、ゴロンって寛げる空間が好きなんです^^;元がズボラなもので・・・

昔から、ココげんかいのげんかんには(敢て読みづらくしてみました^^;)この大きな和太鼓があります

なんか・・・

わたくしのようなブ男が前に出過ぎると絵にならない・・・すんません^^;;

さて、仕事で遊んで、趣味でも遊ぼッ

人生とは一生を使った「自分探しの旅」なのです・・・

2017.10.13 Friday

◆カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode