結婚式でのテーブル席順の常識を変えたい・・・ブライダル席位置改革委員長の社長Iですm(__)m | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

そういえば、今年7回、結婚式に御招待頂きましたが・・・なんと全て席位置があの主賓席(新郎新婦を毎度毎度 振り向かないと見えない、新郎新婦目の前の、あの首が痛くなる主賓席)ではなかったのです!^^V ・・・その反対側の、ようは、正面に新郎新婦が見える席に変わりましたッ・・・全てのブライダルがッです^^; 首、痛くなく楽しめましたッ(さて、今年、残りの結婚式はどうなるか・・・^^;;)

度胸だしてあのブログを書いた意味がありました^^;;・・・世の社長は結婚式でのテーブル席次で不満 悩みを持っている…

本当に感謝^^感謝ですm(__)m その昔、車で大事故をしたことによって首がコリやすい僕にとっては本当に嬉しいです^^ホントに式を楽しめまるようになりました!

こんなユルい結婚式も大好きです^^;

今後とも「ブライダル席位置改革委員長の社長I」として≪世の社長は結婚式でのテーブル席次で不満 悩みを持っている≫このような悩みを持つ方々の為にも改善運動の活動を頑張って参ります!

ただ、

代わりにあの席に配置された方にはホント申し訳ありませんが^^;;すいませんm(__)m

 

2017.10.15 Sunday

◆カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode