日常出来事 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

そんなブログ記事を見かける。記憶をたどり思い出そうとしても誰のブログかは覚えてないけど・・・

そんなときに思った事がある「新しいスマホに変えました!コレです!!」って記事・・・どうやって写真撮ってブログUPしてるんだ?・・・なんか面倒な気がするけど・・・って(そんなこと考えるのは俺だけか??)

ま〜 思い出そうとしても誰のブログだったか覚えてないのだけど・・・

そんなくだらないことを考えていたら・・・ ん!? カバー(ケース)の場合はブログUP簡単だ^^ と思って、人からしたらどーでもいい記事をUPしてみた。。。

因みに、画面フィルムもブルーカット41%にしてみました。

他人様にはど〜でもいいことだけど・・・^^;;

2017.01.27 Friday

先日 経営するある会社オフィスへ行ったときの事・・・

バックスペースの水回り(キッチン)に コップがあった・・・ ん!? そのコップに・・・動物の絵??

なッ なッ なんだッ??

ぐゎッ ・・・ギョエッ 

犬の頭が出てきたッ!!!

・・・

ゴメンなさい この記事 去年も書いたね・・・^^;;

だって、何度 見たって ギョエッてするんだもん コレ・・・

2017.01.25 Wednesday


ブロック! こっち!!

ブロック ダッシュ!!

ほいほい・・・

「可愛いですね^^」と投稿頂いたので・・・ 再度・・・スイマセンしつこくて^^;;

アホな奴なんですが、飼い主よりはマシでして^^;;可愛い僕の相棒なんです

バカ飼い主のアホ社長でスイマセン。。。いつも 夜、15分遊んでます^^

2017.01.24 Tuesday

◆カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<123456>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士