女性よ「男」という生き物を知れ! | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

題目のような質問を頂きました・・・

お答えいたします

どちらも向くと思います!

・・・

それじゃあ答えじゃないって??^^;

ただ、

草食系だからって「エッチ」にはガッツつきませんが

意外と「一途」のようなタイプもいるんですよね^^

逆に、

肉食系だからって「エッチ」にはガツガツするかもしれませんが

アッチコッチ誰にでもヨダレたらしているような奴じゃあね・・・^^;

でも

やっぱ

そのHをしようとしない関係(男)じゃ、それ以上の恋愛にも発展しませんからね・・・

う〜ん

難しい・・・^^;

 

因みに

写真のレバニラ・・・

コレが好きな奴は、たぶん草食系には少ないかと・・・肉食系が多いと思います

違いますかね??


昨夜の僕の夕食

レバニラ定食+塩ラーメン^^モリモリです。

 

伊豆下田に来たら

ここの塩ラーメンとレバニラはお奨めです!

うん

これだけは

間違いない!^^

2016.11.03 Thursday



会社を起業して成功している人から「付き合いたい」と言われお付き合いを始めたRさん(都内在住29歳)から頂いたご質問ご相談…

その彼が
?浮気すると思うか?
?遊ばれている思うか?
?結婚出来ると思うか?

大まかに分けてこんな質問でしょうか…
お答えさせて頂きます^ ^
彼女と同じような状況の方とは良く会います^ ^;;そして同様な相談もよくされます・・

ここには書いていませんがメールの内容からすると、彼(30代半ば?)なかなかのナルシスト?天狗?を感じました^^;

ま〜
しかし、その歳で社長になり数千万〜億の収入を得て成り上がった人は多かれ少なかれ天狗になるのは仕方ないでしょうね…
?に対して、
確率90%します!^^;
ただ
どこまでを「浮気」と考えるかですよ!
田舎(地方)から出てきた人だそうで・・・そして大学は有名大学との事。
これじゃ仕方ないでしょう浮気しても^^;
東京デビューの方で、そして今まで真面目でソコソコの夜遊びしか知らなかった人間なんでしょうから

地方から出てきた人間が金持って、周りからチヤホヤされちゃったら、今はもうウキウキじゃないですかね…^^;
ポイントは、
遊びでもビジネスでも「痛い思い」をした経験の有無かな?東京デビューの方の場合、調子に乗ってるとどこかで一度や二度ドカン!と痛いメをみます。

怖いメに会ったり、

痛いメに会ったり^^;

(大物って言われる人なんかと知り合いになっちゃうと自分まで大きくなっちゃう人、多いんです^^;;)

そこでどう変わるかかな…

もう一つ
30代半ばという事なんですが、起業して何年位経つのか、事業がどこまで本当に順調なのか、それ次第になるのですが、その年齢であれば・・・頭の良い人間であれば「良い意味で落ち着く・自分を知る」… そんな人間も(30%)います

?に対して、
そんな事はないのではないでしょうか
遊びじゃないと思います

勿論、お会いしてませんので確証は出来ませんが、あくまでも「お付き合い」ですからね^ ^
結婚を前提かどうかは解りませんよ^^;

?に対して、
貴方の努力も勿論大事なのですが…
それよりも、このようなタイプ(決めつけちゃマズイかな^^;)の男は、目立ちたい!成功者感を自慢したい!が優先なので… (メール内容から状況を考えると・・)
旅行
お互いの両親・実家
趣味
などの共有(時間)をしながら、
その上で貴方が「結婚したい!」でも中々相手が「結婚しょう!」と言ってくれないのなら
貴方の方から彼に
「結婚に付いて考えてる?私の事どう思ってる?私は貴方を影で支えたいんだけど〜^ ^」
って押してみるのもアリじゃないでしょうか^ ^



以上です。

マトを得てなかったらゴメンなさいm(__)m
応援しております
頑張って下さい!^ ^V

2016.11.01 Tuesday

◆カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<12

岩崎せいろ

ぶった斬り博士