成功と幸せ+世の「成上り社長」の生態^^ | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

仮縫い?で、再度 サイズ合わせ・・・ようは細かい調整をするってことですね^^

12月にお電話やメールを頂いていたようですが、僕は全く気付かず^^;;年末なんで・・・新宿四谷仕立てのテーラーラト波多野さんお許しを・・・

あれから4か月・・・^^;

細かい作業ですね・・・

真面目な波多野さん・・・

彼はまじめに、丁寧に、いつもクラシコを勧める・・・こういう世界の人ってメチャクチャ細かいっていうか、こだわりがあるっていうか・・・意外と私生活ではかなりギャップが??^^;;

社長はスーツを仕立なきゃ?! 四谷…テーラー・ラト・・・ま〜経営者のスーツってあんま拘り過ぎるとアホなナルシストになり過ぎるだけだよね^^;;

さて、仕上がりは3月だそうです・・・秋から春に^^;; 猫に小判?豚に真珠?

2017.02.04 Saturday

先日のブログをご覧になった方から「コンビニ人間は読まないんですか?」と質問を頂きました^^;;

はい。勿論?一応?^^;;・・・このような受賞での選考にもいろんな考えがあると思いますので一応・・・

引越〜新しい出会い〜恋愛。賃貸物件へ引越は新しいであいから恋愛が始まるきっかけと不動産会社社員が言う・・・いろんな方のお考えが(思考が)あるので勉強に。。。因みにこちらのコンビニ人間はこの数日の夜寝る前の時間で読み終わりました

2017.02.04 Saturday

2017年の募集企画・・・第一弾^^。

音楽活動をしている方の中でアコーステックシンガー(ピアノやギター+歌)にこだわりを持って行っている方!是非「博士コムのシンガー」へ応募してみませんか?^^

貴方のお知り合いへ!どうぞ、どうぞ、お伝え下さい!!m(__)m
自分の音楽活動を広げてみたい方。今までとは違う場所でライブ・歌を披露してみたい方。そんな貴方へ・・・博士コムのシンガーソングライター(アコースティックシンガー)を探せ!オーデション応募お待ちしております!

是非、貴方の音楽を今までと違う場所で、今までと違う人々へ発信してみませんか!^^

自薦勿論! そして推薦もお待ちしております^^
是非!!あなたのお知り合いへも「博士のシンガー推薦下さい!」推薦者にも賞金が(ちょっとですが^^;;)

2017.02.03 Friday

◆カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<1234567>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士