日常出来事 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


ブロック! こっち!!

ブロック ダッシュ!!

ほいほい・・・

「可愛いですね^^」と投稿頂いたので・・・ 再度・・・スイマセンしつこくて^^;;

アホな奴なんですが、飼い主よりはマシでして^^;;可愛い僕の相棒なんです

バカ飼い主のアホ社長でスイマセン。。。いつも 夜、15分遊んでます^^

2017.01.24 Tuesday


今日、ある総合テナントビルでトイレを利用させて頂いきました・・・
すると、こんな張り紙が貼ってありました(よく見かける・・・)

さて、、この張り紙の意図する事は・・・
「おい!お前ッ 店員か? なんでお客様である俺たちのトイレでお前らが小便又はウ〇コをしてるんだョ!」っていうクレームに対する・・・対策??
・・・
そうなんだろうね・・・ たぶん。。。そんなことまで書かないといけないんだ・・・しかもこんな張り紙を張ってある場所(店・ビル)がドンドン増えているのが悲しい・・・
愚かな社会だ・・・と、思ってしまう 俺がいる・・・

でも、俺が経営する会社ではこんな張り紙は張らせたくないです。。。因みに、軽井沢ガーデンテラスでは(お断りです!) こんな看板「細かい方・・・御遠慮下さい^^;;」を造って入口に設置しました^^;;

この張り紙・・・女性トイレにもあるの??

2017.01.23 Monday


ちょいと先日軽井沢ガーデンテラスへ^^久しぶり

ココも一応「会社・・・法人登記」されておりまして年末決算でした。来月決算処理なので、ココ軽井沢ガーデンテラスの支配人ノリっちと決算打合せも兼ねて雪と戯れにブロックと。。。(決算と言っても、利益などカラカラののんびり経営のココですが^^;; 一応僕も創業遊び人として^^;)

うちのコーギー犬ブロック・・・初めは雪を警戒・警戒・警戒^^;; でも、30分後は大はしゃぎ^^

そして、雪をむしゃむしゃと食べ始めたッ

食べる、食べるッ^^

旨いッ 美味いッ ・・・「おいッブロック!食いすぎだよ!」 と言っても・・・ 止めても やめないブロック・・・><;;

食いまくるブロックでした^^;;

2歳・・・ もうすぐ3歳に^^

支配人ノリっちの奥さん(ユミちゃん)のもとへ走り出すブロック^^

雪掻き真っ最中のユミちゃんを邪魔するブロック^^

南軽井沢・・・軽井沢の外れの外れ・・・畑の真ん中・・・ココは白銀の世界です^^

都会の喧騒から逃げたくなったとき、みなさんも軽井沢ガーデンテラスでボケ〜とどうですか??^^

2017.01.23 Monday

◆カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<1234567>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士