サーフィンとアウトドア | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


今年、モルジブへ貸切サーフィン(ボート?クルーザー?船?)を・・・仲間や後輩たちと行こうと決めたのですが・・・彼らはちょっと「根性なし男」ちゃんで、冬は海には入れない^^;;12月でもサーフィン出来るんですか?海冷たいですよね??って言っている位だから・・・

ので、陸でも少しはサーフィンの練習になるのでは?と、思ってオフトレーニング用として彼らのプレゼント用に購入してみた・・・

前のタイヤがグニャグニャ動く疑似サーフィン?イメージトレーニング用のスケボーです^^

ブロックは何を思う・・・

さて、果たして・・・彼らはこれをやるか??  海じゃなくても 外は、寒いが・・・^^;;

こっちの方が良いか?・・・^^;

仕事場にゴルフパターの練習グリーンは必要である・・・ と思った社長^^

2017.01.24 Tuesday


最近、新しくテナントを移転リニューアルしているオフィスが多く・・・その内装デザインを僕個人がちょっと遊んで(創作)いまして

そこには観葉植物も大事でして^^ 広葉樹やら針葉樹やらいろんな観葉植物を選んでます。。。 そんなおり・・・自分の部屋(社長室)にも欲しい観葉植物を見つけてしまい^^;; 基本シンプルが好きな僕なんす・・・1本ニョキッと^^;;

ついでにいろんな会社のオフィスにも購入して発注させてもらい^^・・・「なんか 木が届きましたけど、社長っすか〜?」写メをもらう今日この頃です^^;;

イイじゃん^^

うん・・・ここもイイじゃん^^

ちょっと、質問を頂きました件・・・「歳取ったオヤジがサーフィン続けるにはどうすれば良いですか?」ってような内容のご質問が多いんですが。。。

40歳過ぎのおやじなどアラフォーさん以上の方がサーフィンを続ける一つのポイント。手短なポイントとして「良いサーフショップとそこの店長やオーナーを見つける」ってのは結構需要じゃないでしょうか!^^ いって言うのは貴方にとって良いです。「貴方にとのフィーリング」「その店長・オーナーの人間性・性格」「年齢?」「その人・そのショップの場所」などなど・・・大事ですね^^

僕も因みに、7.8名の特に親しいプロサーファーや(沖縄宮古島〜伊豆〜千葉まで)ベテランサーファー・ライダー・店長さん・ショップオーナーさんがいます。どうぞ、貴方もそんな人を探すのも「サーフィンを続ける(続けれる)ポイント」かもしれません。。。

2017.01.17 Tuesday

 

写真が届いた・・・

40歳を過ぎてサーフィンを始めた社長・・・ヘッポコなのになんかホント申し訳ないくらい良さげな写真が^^;;

スイマセン。。。とか言ってどっかに使っちゃおうかなって、ちょっとゲスい考えがよぎっているゲス社長・・・

 

2017.01.17 Tuesday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<12345678>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士