成功と幸せ+世の「成上り社長」の生態^^ | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


経営者にも色んな人間がいるな〜と、改めて思った週末…
人格者から女好き・ホラ吹きまで色んな社長がいる…


食事と仕事と飲みニュケーションを繰り返し… 24時を過ぎさてどこまで^^;
一先ず、1週間ご苦労様??

2017.01.21 Saturday


先日、ある会社(博士コム)に、コンサルタント打合せをするため吉祥寺を歩いていると、そばの公園でサッカーのチームパスをしている人がッ ・・・なんとッ うちのメンバーだ!^^  寒いためか公園には他に誰もいない^^;; 5〜6分なの小さな円でのチームパスなので許してくれるでしょう。 最近公園でボール遊びを禁止していると耳にする。いろんな問題があるのでしょう・・・ ただ、今回のような「他に利用者がいなく迷惑が誰にもかからない状況での、数分間の円パス」だったら誰も文句は言わないでしょう^^・・・どうぞどうぞ許して下さいm(__)m

僕は、社長として、この寒さの中、仕事のストレス対リフレッシュに5.6分のこんな行動をする・・・そんな 遊び心と行動力を持った大人が好きだ^^ 勿論他人へ迷惑をかけることはマズイけど。。。スケボーもやる場所が少ないしな〜 フライングデスク(フリスビー)もやっぱ場所だよな〜 海が近ければスケボーもサーフィンもやれるけど(根性がない僕はこの寒さではサーフィン出来ないけど・・・12月〜正月が限界^^;;)

このあとは、オフィスに戻って「ゴルフパター」をやって「カップインを2〜3発」入れてから業務(仕事)に入ると集中力も増すぜ〜^^↓

仕事場にゴルフパターの練習グリーンは必要である・・・ と、思い購入してきた・・・スコア80台でまわる世の社長の中で一番パターが下手な社長が・・ な〜^^V

PS,新規企画担当責任者3名が決まり稼働来月2月へ向けてちょこっとづつ動いてます・・・担当責任者の一人S氏→ 吉祥寺の事務所で新規案件のイベント企画用のWEBサイトを制作しつつ…ロゴを制作 ・・・奮闘中^^

2017.01.20 Friday


僕が20年以上前より利用させてもらっているフレンチ?イタリアン?レストランです(年に1.2度ですが^^;;)
博士コムの幹部さん含め、優秀なメンバーと一緒に視察を兼ね食事打合せ・・・のつもりが、飲み食いがメインに^^


ココのお店、最近の吉祥寺ブームの中では結構密かんでるレストランなのです^^;今回の〜賃貸賃貸経営博士のプレミアム?〜「ちょっと秘密なランチ&座談会・トークショー」・・・レストラン。このタイトルに因んで、ココは秘密っぽいレストランなので良いかな〜と思いここを会場に決めました^^

さて、また、今年、ここの会社事業でも、新しい企画が始まります(ただ今、煮詰め中^^)今からその打合せに・・・来月2月から稼働してみようと奮闘中です。どうぞ宜しくですm(__)m

2017.01.19 Thursday

◆カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆コラム

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<123456789>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士