サーフィンとアウトドア | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜人生の楽しみは遊び!と仕事!〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


2016・2017の年末年始は、1週間の下田ベース&碁石が浜別荘 生活でした^^

ゴルフ〜工作〜サーフィン〜ブロック〜カフェサニーサイド〜中華一品香〜・・・その他いつものお店に、地元の人達と海へ、山へ、飲みへ・・・はたまた、下田で会う東京の在住の方々・・・大先輩のアーティストの方から事業家の方や職人さん方々(何故か東京では殆ど合わない^^;;)

ボール打って(ちーぴん)、波乗って(へっぽこ)、ちゃりんこ乗って、酒飲んで、走って、戦って、格闘して・・・ 知人の畑でポンカンを大量にもがして頂いたり・・・沢山の人と喋って笑って楽しんだ一週間でした(東京での事業ではほとんど関わらない人達との笑関わり時間もイイんです^^)

下田ベースはセキュリティ設備はしているのですが、近所の町内の方々を含め地元の方々に気を留めてもらっていて、いろいろ管理チェックしてくれているので安心で、そして感謝感謝です。

昨年末、下田ベースに行くチョイ前に、地元の方が僕を気遣ってくれて、敷地隣接の件で報告を受けていたことがあった・・・(到着してすぐにその意味が解った)  でも、みんな良い人間が住んでいる地域であるので・・・東京のように自己中人間がいるココではないので、この場所を愛している。

東京では、精神的のも肉体的にもバリバリ戦う。思いっきり楽しく戦う。  ・・・そしてココ下田ベースでは、そんな感情をスッパリ取る・・・出来るだけニコニコと。

この1週間で会った方々・・・どうもありがとう御座いました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

2017.01.04 Wednesday

2017年 初の ゴルフは伊豆下田カントリークラブ。
スコアは95^^; ま〜 練習してないんで許して下さいm(__)m

そして波乗りへ… このサーフィンで次は4ヶ月後までやりません^ ^
ちょっと忙しいのと… 寒いのと… 両方で^^;
海よ!またな〜 (^^)v

2017.01.03 Tuesday

ちょっと絵になってる…^^;

影くらいがちょうど良い…^^;

サーフィン前のスケボー練習^ ^



今日は波がちょっと小さい過ぎる…^^;


ノンビリだ^ ^ ご飯食べよ…


下田、凄い暖かいんだけど 東京どうなんだろか…

2016.12.08 Thursday

◆カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<123456789>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士