日常出来事 | 岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐ある楽しい人生を〜

岩崎せいろのブログ「自分だけの生き方がある!よね」〜遣り甲斐と、信念ある楽しい人生を〜
ブログTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→


明けましておめでとう御座います 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

みなさん 今年の年明けはどうな気分だい? 年の頭なんで ちょっと、一時間だけでも… 今年やりたい事を、考えてみるのもイイね…。 僕の場合はもっと時間がほしいけど^^; このblogをみてくれている方々、今年もモリモリ行きましょう!^ ^
ブロックも快調です^ ^

2017.01.01 Sunday

コーギー犬・・・2歳半・・・男・・・その名も、ブロック。。。

飼い主似てちょいアホなブロック・・・
だけど、顔は、全然、飼い主よりイイ^^

ま〜 そんなにイケメンではないが、飼主よりマシだろう・・・

しかし

寝顔は、やはり ちょいと ・・・ アホずらだ・・・^^;;

ん!? アホ飼主のシャッター音に起こされてしまったか??

申し訳ない・・・ブロック。  ・・・寝てくれ・・・m(__)m

ブロックにも大晦日が来た・・・けど・・・ こいつには解らんはな^^;

一年間、アホな飼主に付き合ってくれてありがとうなッ^^来年も宜しく!

2016.12.31 Saturday

どうせ また、メディアの「お騒がせのあおり」なんでしょ・・・ うるさすぎだって。。。

本当に彼らのファンなら、「彼らが一人一人が決断し選んだ道」「悩んで悩んで悩んだ結果、もう、どうしても5人で一緒に出来ない」「彼らだってもう20年以上頑張ってきた40過ぎのだいの大人」・・・これからは彼の「個人の活動」を応援してあげればいい事ですよね?? そりゃ誰だって悲しいのは当たり前だけど、20年の年月・・人間だもんそりゃいろいろあるでしょ・・・この一年間スマップを5人で続けただけでも凄いよッ それを褒めてあげよって!

どう考えても、メディアが言うほどそんなに「解散は嫌!」なんて自分勝手なわがまま言う人がそんな何十万人もいるとは思えないんだけどな〜日本人ってそんな自己中なのか〜 ま〜年が変わればこの件で騒がなくなるかな・・・来年になれば・・彼らももう少し楽な気持ちで活動できることを願います。。。

僕が経営させてもらっているとある会社・・・先日、僕は勝手にスケボをアマゾン購入し送った^^;

年末・・・立て続けな「お酒!」・・・ちょっと運動をしたく・・・僕は先日夕方、そのオフィスに着くなり、パソコンの前で年末の最後の大忙し業務に邁進している「S主任とK君とIさん」に「お〜い、外でスケボーとサッカーやるぞ〜」と・・・外へ連れ出す・・・迷惑な社長でスイマセン^^;;

会社前の道路で、パスのローテーションを20分やって、みんな、息ハアハア^^;になってオフィスに戻ったとさ。。。

そういえば、来年、僕がモルジブのサーフィンへ誘った彼N君(12月でもサーフィンって出来るんですか?海冷たいっすよね〜??って言ってたN氏)・・・先月88〜90キロをさまよっていたので、僕は彼に「来年の4月までに75キロにしなければ、モルジブの話しは無しな!んでもって取締役解任!・・・その体でサーフィン出来るわけないだろ?サメに食われるのがオチだよ!」って伝えた。いや、通告した。

その後、彼が僕に言った「なに言ってんですか〜オレ根性アリアリですよ〜 んでもってガキん頃は超スポーツマンですよ!・・・体絞るのなんかチョロイっすよ任せて下さい!75っすねッ」と言った。 僕は一先ず彼への「毎月の予算」を決めた・・・まず12月末までに84キロ。

彼から、写メが送られてきた・・・^^・・・来月も頑張ってなッ

昨晩、別の会社の幹部方々と今年最後の飲みへ

彼女への祝い酒と、今年の〆酒^^一年間アホな社長について来てくれてありがとうm(__)m

(途中、飲みの席、隣で興味を引く子がいて思わず・・・『世の社長は居酒屋や飲み屋などでこんな人材に声をかけたくなる』なアホになりそうだったけど^^;;)非常に興味を引く子達でした・・・^^

僕の関係させてもらっている会社・法人ではいろんな冬休みへの突入があります・・・25日から、26日から、27日から、28日から、29日から、30日からと様々・・・・北に向かう人、南へ向かう人、合コンへ向かう人・・・僕の周りでも人其々です・・・

年明けの仕事始めも、どこの会社も法人もそれぞればらばら・・・ 職種 業種が違うので、人のタイプも、勿論趣味もバラバラなんだけど一つだけ共通しているのは・・・「みんな休み前は良い顔してる^^」

さッ俺も明日からリフレッシュする為にガンバろ^^

 

2016.12.28 Wednesday

◆カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆その他の記事はこちら

◆ブログのジャンル

◆月ごとに記事を読む

◆岩崎せいろの執筆エッセイ

◆言葉・単語から記事を探す

◆携帯・スマートフォンはこちら

qrcode
<<back|<123456789>|next>>

岩崎せいろ

ぶった斬り博士